Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

ロマンス…なのかしら??
22:19
 現在書き続けている小説…。
ロマンスになるのかな??;
最近、ハーレクインの漫画をちらちらと読んでいる内に、そんな話になってきている気がする(笑)vvv

中学生の頃、結構ハーレクイン小説を買って読んでいたのを思い出しましたが、何故そこからBL好きになったのかは定かではありません(笑)♪(^^
とはいえ、NLにも気持ちが戻ってますので、現在がありますがvvv

とりあえず、王道な感じではありますが…。
頑張って書き上げたいなと思ってまーーす♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2012.10.17 Wednesday | 執筆 |

終わったぜーーっ♪
01:55
 ひゃほーーいっvvv
終わったーーーっvvv

新作、書き終えました
ただいま推敲最中ですが、すごく時間かかっちゃったな〜…なんて思って。
でも、一時期、両親の死以後、本当に何も書けず、やめた方がいいのかな…なんて思った事もありました。

だけど、書き終えてホッとしてます。
まだ書けるよ、自分。
皆様にお届けできるよ、お話を。

これから提出して、編集部の方にダメだし(笑)して頂いて、皆様のもとへ。
今回もラブコメ系ですが、年下男との年の差でございます

ふぅ…。
もう真夜中ですよ……。丑三つ時……きゃーーっ
というか、昼間の仕事が落ち着いてきたので、早番で帰ってこれるから、一気に進められました。

さ、明日もまた読み返して、提出したいと思います

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2012.09.10 Monday | 執筆 |

き…切り替えって…。
23:40
 新作執筆が、思った以上に進みだした(笑)、今日この頃。
先月に、両親の骨納めを終えてから、急に書けるようになってきたのですが。(^^;

現在、別ネームでの執筆も同時進行してますが、これがまた…。
キャラ設定の年齢差が激しく(笑)、一日にこれら二つの小説を書けないという、笑い事では無い状態。
というのも、小説を書いている内は、その世界観にどっぷりなワケですよ。
その世界観から抜け出すのに、数時間経ったくらいじゃ無理だという事に気付いた、わたくし。
なので、その日どちらかを書いたなら、翌日まで違う方を書けないんですわ。
とはいえ、現在かずきの新作も、いい感じで進んでます。
今回も三十路過ぎ女がヒロインですが、キタぞ!年下男っvvvv

かずきも、既にアラフォーで御座いますが、年下男が可愛くて仕方無いっ!
職場仲間の中でも、年下男にちょっかいかけたくて(笑)ウズウズしちゃってるという♪(^^

いやいや、これじゃただのオバサンなのだが、でも、この年下男の魅力というのは、三十路回らんときっと分からないだろう…と、ココ最近思った。
二十代の時の年下ってのは、ホントに年下、若い、幼いという感じで、かずきは絶対パスという状態だった。だが、三十路回って年下ってなった時、ある程度大人なわけですよ。ちゃんと男になりつつある、又は男なわけですよ。
それが、この年代になると萌えになるというか…。

ってか、あくまでかずきの感じた事なので、三十路女皆様が思う事ではないのですが…。
ちょっとした言動にDQNさせられてしまう、危ない年代でもあるのかなと(笑)vvv

というわけで、次の新作はそんな感じで御座いますvvv
いい感じでカキカキしてますんで、もう少し待っててやってくださいまし♪(^^v
特に、三十路以上のお姉さま方に読んで頂いて、忘れかけている気持ちを取り戻してほしいなーなんて、おこがましくも思ったり。

頑張るよ〜♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2012.07.17 Tuesday | 執筆 |

ようやく…。
12:33
新作が書き上がったよぉぉっ!。・゜゜(>_<)゜゜・。

とはいえ、まだ推敲途中ゆえ、提出しておりません…(T_T)

今回は一番の長編になりました。楽しんでもらえれば嬉しいな♪o(^-^)o


推敲頑張ります♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2011.03.25 Friday | 執筆 |

『Thank You!』最終回でござます。
17:38
本日、最終回が掲載されました。
お付き合いして下さった皆様、有難う御座いましたvvv
ご感想などありましたら、どうぞ送り付けてやってくださいね(笑)。(^^


さて…
新作を進めているのですが、サクサク進まないってのは凹みますねぇ…;
というか、今日も何故こんな暑さなんだーーっ!!
どうなってるんだ、北海道!
家の中が蒸し風呂ざんすよ、奥さん。
いや、扇風機あるんだよ?
だけどさ、なるべく電気使わないようにしてるんだよ〜;
節約ってわけでもないけど、こんな時代ですから〜…。
少しでも公共料金安くしたいんだよーー。
まして、PCは常時だからさ。

小さなことからコツコツと(笑)vvv


あーーーー…ビール欲しいっ!←今日は買ってないvv

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2010.08.19 Thursday | 執筆 |

神、降臨?
22:46
新作、ここにきて書きたい症候群に襲われている(笑)。
モデルにしたい男が現れた所為でもあるんですけどね♪
どうやらかずきは、モデルにしたい男が現れないと進まないらしい……。
いや、前から気になってはいた男性ですが、これがまた不思議な雰囲気を持つ男でして。

突っ込んだ話はしてませんが、妻子ある男という事は聞いているんですが、家庭感のまったくない男でしてね。
マジでいるんか!?と思う感じなんすよ。
そんな飄々とした男をヒーロー(?)としたお話が進んでいます(笑)vvv

これ、結構お気に入りになりそうなんで、頑張って書きたいと思います♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2010.07.26 Monday | 執筆 |

脳内、日々妄想・・・。
21:16
最近、昼間の仕事に行くと、オヤジ達によく話しかけられる。
いや、社員がオヤジばかりなので、そうなるのだが・・・。
ほんのちょっとした事を、ネタにしようとしているかずきなもんで、帰って来てからの妄想で、次の新作書き進めてるんですよ(笑)。
何気ない一言や、態度、それを使って脳内で映像が流れて、それを文字にするのがかずき流・・・。

最近のネタになっているのが一人いて、その方がまた機嫌のいい時と悪い時がハッキリしてる人でねぇ・・・。
機嫌の悪い時に、何か失敗やらかそうものなら、怒声が飛んでくるという・・・。(−−;
でも、その扱いづらい性格に、最近萌えである(笑)。
もう孫もいるオヤジですが、まだ若いんですよ。
なので、チョイ悪オヤジ系で、イイ感じ。
だけど、その扱いづらいくせに、お茶目なもんで、そんな方は、即行ネタになっちまうわけで♪
おそらく、次に書く新作にはそれが反映されているのでは・・・と、思ってます(笑)。


何故か、かずきはオヤジうけします(笑)。
娘の頃は、『ジジイキラー』と言われてました・・・。
ええ、十歳以上年上には、よく可愛がられましたさ・・・・。
どんな気難しいオヤジでも(笑)。

何故なんだろう・・・。未だ謎である・・・。(−−

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2009.10.02 Friday | 執筆 |