Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

ナイスですっ!編集部サマvvv
20:08
何気に公式BLOGを覗いたら…
新連載『Thank you!』の紹介をしてくださってました♪

その記事を読んで、PC前で噴出したのはかずきです(笑)vvv
もうね、大爆笑でした♪
このお話、タイトル付けにめっちゃ悩んだんですよ;
編集部サマも、フォルダネームに付けた『パンツ女』(笑)!
これを使うかどうか、スゴイ悩みましたのよ。
色々タイトルを考えて、最後に残ったのが『Thank you!』だったんですが。

フォルダネームにまで使われたこの『パンツ女』。
お話の中でちょこちょこ出てきますので、笑ってやってください(笑)♪

宜しくお願いしますvv(^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2010.06.02 Wednesday | 新刊情報 |

お久しぶりのかずきデス。
20:24
シリーズ『結婚できないかもしれない女:家に男は二人いらない』
本日一冊になって発売されました。
有難う御座いますvv
内容がグレーなのでスッキリしないと思いますが、何か皆様の心に残ってくれればいいなーと思います。
宜しくお願いしますvv


ココ最近、オフがバタバタしてまして…。
今年度、町内会の役員だったかずきですが、来月の総会でようやく解放されます。(−−
ほんと、片手間にやれないのが、この役員…。甘くみてましたね;
しかも、我が家は現在母子家庭。←ホントのじゃないよvv
ダーリンは相変わらず内地で頑張ってます。
そんな中での役員ですから、一人でやるわけですよ。
どちらかがメインで片方が補佐をやらないと、共働き家庭の役員は辛いデス;マジで。
それでも、一年もうすぐ任期が終わる…そう思った矢先に、なんだか変な問題が起きて、さっきも会長と議論ですよ;
頼むから、面倒起こさないで…と会員に言いたいです;というか、この時期に問題持ち込まないで;(T_T)

そんなこんなしながら、ダーリンの確定申告も終わらせ、ホッと一息のかずきですが。
新作妄想を色々しながら、また楽しんでもらえるようにカキカキしております。
どうぞこれからもご贔屓にvvv(^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2010.03.18 Thursday | 新刊情報 |