Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< ロマンス…なのかしら?? | main | ここ最近…。 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

ご無沙汰でございます…。
22:03
 寒い。
マジで寒いデス…。
札幌はひたすら氷点下を続けています〜…。

ここ最近、何か平穏すぎて、冬眠のごとく何もする気が起きない病にかかってたんですが、つい先日、昼の仕事で一緒に働いているMさんと、遅い昼休憩を一緒にしたんですが、その時に話の流れで、互いの隠れ職について話してました(笑)。

かずきは、モチロン『実は小説書いてまして…』という話でしたが、彼女は『実は抽象画を描いてまして…』という話に。
年に二回ほど、東京と札幌に作品を出しているそうです。
美術関係の大学を卒業している彼女とそんな話をしてると、
「やっぱ、何かそういう繋がりがある人と仲良くなっていくもんだねぇ〜」とMさん。
かずきも彼女も、作品を作り上げるという共通点を持っている事をこの時初めて知りまして。
でも、かずきがそこで働き出してから、ずっと仲良しさんです。
知らぬうちに、なにかが引き合っていたんでしょうかねぇ。

彼女に、PNを教えてと言われましたが、流石にちょっと恥ずかしかったので保留に(笑)ww
彼女は勿論本名で描いてますけど…
身近な人に作品を読まれるかと思うと、照れがありました;
でも、いつかはちゃんとPN教えようと思いますが、それはもっと先の話かなぁ〜なんて思った、ここ最近の近況でした♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.01.25 Friday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |