Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< ここ最近…。 | main | 『好きっていいなよ』 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

最近の読書。
21:42
 ここ最近、昼間の仕事の休憩時間に、読書をする事が多い。
というのも、一時間の休憩だが、やっぱり携帯をいじってるにも限界があるのだ。
まぁ、切欠はアヤセからのプレゼントに始まるわけだが。

『ビブリアー』の4巻が発売されて、少ししてから休日に購入。
その時、何気なく他の本も欲しいなと、本屋をウロウロ…。
そして、なんとなく手に取って購入したのが、白石一文さんの『ほかならぬ人へ』。
「かけがえのない人」との二本立て。
アタシにはちょいと苦手な、背景描写が細かい内容でした。
途中から、ラストの光景は見えてはいくんですが、読み終えた時に、「だよねぇ…」という、なんとも言えない切なさと納得感が。

久しぶりに、どっしりとした重みのある小説を読んだ気がしました。
また、気まぐれに手に取って、本を購入してみよう。
いい本との出会いを求めて…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.03.17 Sunday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |