Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< 最近の読書。 | main | 入学式…。 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

『好きっていいなよ』
00:12
 何故だか読み返したくなり、アヤセに保管させていた『好きっていいなよ』を、今出ている全巻読み返したww
なんかね、この漫画は好きです(笑)。

アタシの場合、アニメから入ったんですけどね。
たまたまアヤセ見てた深夜アニメ…、…? 何だっけ??(・・;
それの前に入ってたんだけども、見てしまってから、原作ほしーーーってなって、新刊以前を古本屋で揃えた…のが、アヤセ(爆
なんかねぇ〜…、うん。
切ないの。
若さゆえの感情が、自分を娘の頃に戻してくれるというか。
今は、既にかずきも棺桶に半分足突っ込んでるような年齢になりましたが…。←とはいえ、まだミニスカ穿ける位の年齢だよ…(強がりww)

こんな感情、もう持てないんだなぁ〜って。

あぁ、大人って嫌だね。
真っ直ぐだった気持ちって、大人になると頑固とか偏屈って扱いになるじゃない。
純粋ってモノが、世間知らずになるじゃない。
子供の頃にしか、そんな綺麗な表現にならないんだなぁーってさ。

…そう思った、アイスコーヒーの入ったグラスもすっかり空になっちまった0時過ぎでした…。

もう一杯飲んでから寝よう…。
あぁ、明日も早番だわ〜…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.03.19 Tuesday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |