Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< 『好きっていいなよ』 | main | 今更ながら…。 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

入学式…。
22:30
 今日は、一番チビの中学入学式でした。
久々のスーツで、疲労がハンパ無いww
でも、本当に久しぶりに着たんで、ちょっと気分は上々だったんですがね。
まだまだちょっと自分イケてねぇ〜?的な、浮ついた感じが♪
このまま街に繰り出そうかみたいな、気分にもなった(笑)。

でもって、撮ってきた写真をダーリンに送った。
その写真をお子達と見ていた時、式が終わって教室でHRをやっている時に一枚パチリ。
一番後ろの席だったチビを撮ったら、後ろに立っていた保護者の方達も一緒に写ったんだけどね。
その面々を見て、長女と次男が
「なんか他の親って結構年とってね?っつか、ウチのマミー、めっちゃ若くね?」
「お〜、確かに。母ちゃん若いじゃん」
と、そんな事を真顔で言われ、普通に嬉しかった(笑)ww
お世辞とかわざわざ言う子供じゃない事を知っているから、よけいちょっとニヤケたww

これからも、若い母ちゃんでいようじゃないか♪
年齢不詳が一番カッコ良い!って、『笑ってー』の受け売りではないが、いつまでも子供達の自慢でありたい。外見だって、中身だって。
大事な所は親子という関係を見せるが、他は友達(ダチ)でいいのだ。
長女はよく自分の友達に、アタシの事を『一番のダチ』と言うらしい。
同じ目線に立って話をするかららしいが、その中でもちゃんとお姉ちゃんのように必要な事から要らん事までアドバイスしてくれるというのがイイという。
だけど、押し付けない。
「まぁ、頑張れ」と最後に必ずつける事で、決めるのは自分だよと、ちょっとだけ背中を押してあげているつもりだ。

思春期真っ只中の四人が、こぞって話をしてこようとしている姿をみれば、とりあえずはいい関係を築けているんだな〜と、ちょっと実感してるかずきです。

ってか、明日も入学式だよ…。
明日は長女の高校入学式っす…。
二連荘のスーツは、ハンパなく疲れるわ〜……。
明日は、戻って来たら即行で昼寝する!寝るぞ!邪魔すんなよーーーっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.04.09 Tuesday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |