Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< 入学式…。 | main | またまた久しぶり…。 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

今更ながら…。
00:50
 こんなアタシを産んでくれてありがとう、父と母。
本当に今更なんだけど。
既に承知の通り(前記事参照ww)、両親は二年前に他界しております。

で、なんで今それかというと。
最近、ふと今の自分を客観的にみてみるわけだ。
そうすると、自分でどうにかこうにかまるでしていないのだが、気がつけば人が周りにいる。
子供の頃にも、それは一度感じた事があって、気がつくと人が集まっているという事が多かった。
だから、友達を作るとかそんな事は無縁だったなと思った。
黙ってても人が勝手に集まってきてて、気がつけば皆いる的な。

今でもそれは変わらず、どの職場に行っても、気がつけば皆が周りにいる。
誰かと仲良くなろうとか、そんな事はまったくもって思っていないのだが、勝手に口を出ている言葉や、自分が起こしている行動がそうさせているようだ。
本人はまったくの無自覚。
言われて、そうなんだーと思うくらい。

今日も、いつも使っているコンビニに、タバコが切れたんで買いに行った。一番チビと。
そしたら、いつの間にか仲良くなっていた店員に久々に会って、『おー、久しぶりじゃね?』と眉を上げて伝えたのだが(お仕事してる最中ですから、あからさまに声掛けるのも悪いと思って)、色々世間話してる最中に、チビが「おかーさん、イカ買って」と、無駄だと分かっていながら言ってきた。
イカって、要はつまみデス♪
それを聞いていた店員の彼が、「持ってこ〜い!」とチビに言って、持ってきたらマジで奢ってくれた(笑)ww
というか、本来奢ってもらうとかそんな関係ではないはずなのだが…。
彼の苗字と、今彼が大学生で、教師を目指していて来週から教育実習という事しか知らないのだが、何故か彼は懐いてくれている。
それもきっとアタシのこんなガサツで飾りっ気のない人格に親しみこめてくれているんだろうなと、ちょっとほんわかした気持ちになった。

こんな自分で良かったと思いつつ、これまで辿ってきた道で色々失敗して勉強して成長したのかもしれない自分に、ちょっと頭ナデナデしてあげたい気持ちになった。

これからも、生まれ持った徳をひけらかすのではなく、自然体で周りと気持ちイイ関係を築けたらなって、思った…ワインをラッパ飲みしている今日でした(笑)ww

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.05.01 Wednesday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |