Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』
スイーツ文庫『Cute is the best! キュートイズベスト』by 桜かずき
銜え煙草で仕事をする、三十路過ぎの佐伯翔子《さえきしょうこ》。その男勝りでサバサバしすぎた性格ゆえ、男性社員からは女として扱われる事がない。だがそんな翔子には、ずっと隠し通してきた事があった。それは、可愛い物には目が無いということ。可愛い雑貨やぬいぐるみ、そんな物を見てしまうと、これでもかと顔が緩んでしまう。こんな自分を周囲に知られるのを恐れていたのだが、ある日突然、会社社長の西山仁《にしやまじん》が、翔子の隠しごとを知っている素振りを見せ始めた!
作品紹介ページへ




qrcode





*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家公式ブログ*
「桜かずき」作品情報
<< 今更ながら…。 | main | どこまで放置やねん。 >>




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |

またまた久しぶり…。
22:57
 ふと、ここ最近ダーリンからよく言われるなぁ…という言葉がある。

『年と共にオバサンになったらダメだ』

う〜ん、確かに痛い一言だ。
これまで、何においても子供、旦那が優先で、服も物も「自分は何でもいい」で過ごしてきたアタシ。
そうこうしながら、今の職場に移って、街のど真ん中にあるデパートで働いてるもんだから、自然と人目を気にするようになったというか。
何より、色んな年齢の人と関わるようになって、若い子達(言ってる事が既にオバサンww)と接する機会が多くなったからだろうか。
若いエキス(笑)を吸収させて頂いているおかげか、今まで老けてたアタシだが、最近はどうやら若返ってきたらしいww
お子達にも「母ちゃん、若くなってるって」と言われるが、おそらく結婚して母になってからというもの、自分の事にはまったく手をかけてこなかったから、今必要に迫られて(笑)身形も化粧もするから、そうなったのだろうか。

ま、とりあえず、実年齢がどんな風なのかってのは分からないが、もう老けて見られたくはないな〜と思うかずきです。
せめて、今ダーリンに見放されたとして(笑)、次もちゃんと男に見初められるくらいの美は保っていたいと思う今日この頃でございます♪

とか言いながら、「頚椎やられたかなぁ〜」と、毎日首が痛ぇとオッサンのごとく咥え煙草で肩と首を回しているようじゃ、どうなのかしらと自嘲してしまうかずきでした…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2013.05.21 Tuesday | 日記 |


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
| 2014.12.05 Friday | - |